kotomac
本日アップした動画のアイカラーは#桐谷美玲 ちゃんがCMしてるのを今知りました…

@wonbat1001 @nxxxxnmao  アイライナー届いたよー!合わせて使ってみよう!

空がすごく綺麗だった。明日も頑張ろ。

#InstaFrame #GPInstaFrame #InstaFramePlus #GPOWER Made with @GPInstaFrame #makeon #アイライナー #ファシオ #fasio #キラキラ #夕焼け #土用の丑の日 #鰻 ! #美味しくいただきました #夏バテにはうなぎ #さっきの空 #加工なし

本日アップした動画のアイカラーは#桐谷美玲 ちゃんがCMしてるのを今知りました…

@wonbat1001 @nxxxxnmao アイライナー届いたよー!合わせて使ってみよう!

空がすごく綺麗だった。明日も頑張ろ。

#InstaFrame #GPInstaFrame #InstaFramePlus #GPOWER Made with @GPInstaFrame #makeon #アイライナー #ファシオ #fasio #キラキラ #夕焼け #土用の丑の日 #鰻 ! #美味しくいただきました #夏バテにはうなぎ #さっきの空 #加工なし

YouTubeに動画をアップしました。

鰻を食べたい。今から出かけてきます!

#動画up #allaboutmonomedia #youtube #プチプラコスメ #浴衣 #メイク #土用の丑の日

YouTubeに動画をアップしました。

鰻を食べたい。今から出かけてきます!

#動画up #allaboutmonomedia #youtube #プチプラコスメ #浴衣 #メイク #土用の丑の日

た、た、助けてー!って遊んでるマック(´∀`;) 最近のツボ!
プチプラなのに使いやすい!
#5in1 の上からのせると落ちにくいし(´ω`) #cats #cat #猫 #ハチワレ猫 #fasio #canmake #bodyshop #ファシオ #キャンメイク #カラークラッシュアイカラー

た、た、助けてー!って遊んでるマック(´∀`;) 最近のツボ!
プチプラなのに使いやすい!
#5in1 の上からのせると落ちにくいし(´ω`) #cats #cat #猫 #ハチワレ猫 #fasio #canmake #bodyshop #ファシオ #キャンメイク #カラークラッシュアイカラー

この前サンプルをいただいた#プレステジアス  #洗顔 #クレンジング #サンプル 
#浴衣の着方 いかがでしたか?

ゆっくりスキンケアして早く寝たい暑さ。
メイクの方は明日か明後日にUPできるといいなぁ。
#スキンケア #skincare #kose #インフィニティ #浴衣 #yukata #早よ寝よ

この前サンプルをいただいた#プレステジアス #洗顔 #クレンジング #サンプル
#浴衣の着方 いかがでしたか?

ゆっくりスキンケアして早く寝たい暑さ。
メイクの方は明日か明後日にUPできるといいなぁ。
#スキンケア #skincare #kose #インフィニティ #浴衣 #yukata #早よ寝よ

暑い夏、日本の夏。そして夏休みに協力してくれた娘、ありがとう。

YouTubeに動画をUPしました。

#動画up #allaboutmonomedia #浴衣 #浴衣の着方 #暑いね #夏だね #yukata #YouTube

暑い夏、日本の夏。そして夏休みに協力してくれた娘、ありがとう。

YouTubeに動画をUPしました。

#動画up #allaboutmonomedia #浴衣 #浴衣の着方 #暑いね #夏だね #yukata #YouTube

ベースは簡単に(*´∀`)ノ

#FrameMagic #fasio #ファシオ #bodyshop #bobbybrown #ボビーブラウン

ベースは簡単に(*´∀`)ノ

#FrameMagic #fasio #ファシオ #bodyshop #bobbybrown #ボビーブラウン

日曜日はデート♡
充実してる。ちゃんと#課題 も頑張ってる娘に脱帽。
UVリップクリームつけてからやっぱりMA LIPをつけてしまう。
考えなくてもいいところが夏にはいい。花火にビビる猫はウチでは茶トラのコトのみ(●´ω`●) #InstaFrame #GPInstaFrame #InstaFramePlus #GPOWER  @gpinstaframe #sky #ゲリラ豪雨 #malip #cats #茶トラ猫 #怖がり

日曜日はデート♡
充実してる。ちゃんと#課題 も頑張ってる娘に脱帽。
UVリップクリームつけてからやっぱりMA LIPをつけてしまう。
考えなくてもいいところが夏にはいい。花火にビビる猫はウチでは茶トラのコトのみ(●´ω`●) #InstaFrame #GPInstaFrame #InstaFramePlus #GPOWER @gpinstaframe #sky #ゲリラ豪雨 #malip #cats #茶トラ猫 #怖がり

浴衣の撮影に来ています。

暑い中涼しそうな浴衣、実は暑い。

#浴衣 #日本 #japan

浴衣の撮影に来ています。

暑い中涼しそうな浴衣、実は暑い。

#浴衣 #日本 #japan

暑いので、コーラフロート。
お家でコーラフロートってお洒落に出来ない。だがしかし!
美味しい!
*
怪我は腫れが引いて明日くらいにはここか、って打ち身がわかりそう〜!
*
ブランダーム、これ使ってから油分のバランスがとてもいいみたい。
水分油分のバランスって大事だ。
*
普通にバランスも大事だ。

#FrameMagic #cats #猫 #猫男子部  #コーラフロート #ブランダーム

暑いので、コーラフロート。
お家でコーラフロートってお洒落に出来ない。だがしかし!
美味しい!
*
怪我は腫れが引いて明日くらいにはここか、って打ち身がわかりそう〜!
*
ブランダーム、これ使ってから油分のバランスがとてもいいみたい。
水分油分のバランスって大事だ。
*
普通にバランスも大事だ。

#FrameMagic #cats #猫 #猫男子部 #コーラフロート #ブランダーム

夏だね。暑いね。痛いね。

いたー!
あと何処だ?

ブレスレット外しててよかった(:3」 ∠) ご飯しますよー!
あー夏休みー!ひかるはびっくり。娘はがっかり( ̄▽ ̄) #負傷 @eguri89  バリに負傷。
#笑えるパターン

夏だね。暑いね。痛いね。

いたー!
あと何処だ?

ブレスレット外しててよかった(:3」 ∠) ご飯しますよー!
あー夏休みー!ひかるはびっくり。娘はがっかり( ̄▽ ̄) #負傷 @eguri89 バリに負傷。
#笑えるパターン